①オンライン営業を知る②オンライン営業の勘所③オンライン商談シナリオを作る④オンラインで信頼関係を築くための「聴き方」と「伝え方」⑤ケーススタディ①オンラインコミュニケーションとは何か②日常のオンラインコミュニケーション③オンラインプレゼンテーションを成功に導く〜準備編/④〜本番編⑤オンラインミーティングを成功に導く〜準備編/⑥〜本番編①オンライン営業を知る ②オンライン営業の勘所③オンライン商談シナリオを作る④オンラインで信頼関係を築くための「聴き方」と「伝え方」 ⑤ケーススタディ①営業戦略の視点 ②環境分析と課題形成・目標設定③営業戦略の立案 ④営業戦略の実現に向けて①これからの営業 ②販売計画の立案③営業活動の管理 ④営業が育てる商品とブランド①お客様の心理を理解する ②お客様満足を考える③サービスとはどのようなものか ④サービスマインドを高める①サービスを変革する ②お客様の声に耳を傾ける③お客様との良質で永いコミュニケーションづくり④お客様のロイヤルティーを獲得する中級上級MORE!中級上級MORE!中級上級MORE!中級上級MORE!レベル▲初級レベル▲初級レベル▲初級レベル▲初級テキスト:1冊、Web動画:1テキスト:2冊、Web動画:2テキスト:2冊、別冊(eText):1冊テキスト:2冊、別冊:1冊、別冊(eText):1冊C450受講期間2か月(在籍期間:4か月・標準学習時間:16時間)C460受講期間2か月(在籍期間:4か月・標準学習時間:16時間)A4X3受講期間2か月(在籍期間:4か月・標準学習時間:16時間)A9Q3受講期間2か月(在籍期間:4か月・標準学習時間:16時間)2 価値創造に向けた営業マネジメント2 お客様が満足するサービスを実践するWeb動画「オンライン営業」学習ガイダンス2 うまくいく!オンライン営業別冊マーケティング・エピソード集別冊お客様対応ハンドブック別冊マーケティング・エピソード集カリキュラム 215 のコースと共通の教材を使用Web動画「オンライン営業」学習ガイダンス1 うまくいく!オンライン営業カリキュラム 139 ・ 214 のコースと共通の教材を使用Web動画「オンラインコミュニケーション」学習ガイダンス1 うまくいく!オンラインコミュニケーションカリキュラム1 営業戦略の立案と実行カリキュラム1 お客様満足とサービスマインドを考える特別受講料12,100円(一般受講料:17,600円)特別受講料14,300円(一般受講料:19,800円)特別受講料19,800円(一般受講料:25,300円)特別受講料19,800円(一般受講料:25,300円)コンピュータ採点型(Web):2回コンピュータ採点型(Web):2回コンピュータ採点型(Web):1回+講師添削型(〒/Web):1回(計2回)コンピュータ採点型(Web):1回+講師添削型(〒/Web):1回(計2回)教材構成教材構成教材構成教材構成リポート種別・添削回数リポート種別・添削回数リポート種別・添削回数リポート種別・添削回数「オンライン営業」の方法を効率的に学ぶWeb会議システム等を活用したオンライン営業が普及するにつれて、ツールの特性による利点・欠点が浮き彫りになり、また営業のあり方自体も変化を迎えつつあります。このコースでは、オンライン独自のノウハウをマスターするとともに、営業パーソンとして新しい時代に適応するためのセンスとスキルを身につけます。オンラインコミュニケーションの基礎から営業力を身につけるWeb会議システムを使ったプレゼンテーションやミーティングの方法から、オンライン営業のノウハウへと、段階を踏んで学習することができます。対内的および対外的なオンラインコミュニケーションを幅広く学習したい方や、オンラインコミュニケーションの基礎からスキルを身につけたい営業パーソンなどにおすすめです。環境変化を先読みし、強い営業部門をつくる複雑化、高度化する顧客ニーズと多様な価値観を持つメンバー(部下)という現実の中で、営業マネージャーは成果を上げなければなりません。このコースでは、営業マネージャーとして成果を上げるための方法について学習します。なお、「提案型営業を極める」とあわせて職場ぐるみで取り組むと効果的です。リピーター確保とブランド構築につなげるいくら「お客様満足」を唱えても、その本質を考えなかったり、難しく考えたりしてしまうと、何も実行できずに終わってしまうことになりかねません。このコースでは、お客様満足の意味を理解するとともに、互いにWin-Winの関係を築くための方法について学習します。匠シリーズ ~アポ取りから商談、クロージングまで!~匠シリーズ ~画面越しでも成約率アップ!~匠シリーズ匠シリーズ136214215216217早わかり!オンライン営業うまくいく!オンライン営業&コミュニケーション営業マネジメント基本お客様の心をつかむサービスがわかる
元のページ ../index.html#138