通信研修総合ガイド2025
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マネジメントの必須知識「労務管理」を分かりやすく学ぶ雇用形態をはじめ従業員の働き方が多様化している現在、管理・監督者が職場のメンバーに対して業務の指示命令や指導を行うには、労働法規や就業規則に関する正しい知識を持つことが必要です。このコースでは、労務管理の基本を職場でよくあるケースをもとに解説しています。新任管理者の必修教育として最適なコースです。①管理職が労務管理を学ぶ意義 ②労働契約と就業規則③労働時間 ④休日と年次有給休暇 ⑤賃金2 労務管理の実践①出産・育児・介護等への対応 ②外国人、障害者、年少者への対応③ アルバイト、パートタイマー、契約社員、定年退職後の社員への対応④派遣労働者等への対応 ⑤労働環境の改善に向けて主な対象者▲内定者・新人一般・中堅主任・係長課長部長MORE!テキスト:2冊、別冊:1冊コンピュータ採点型(Web):2回A2B3受講期間2か月(在籍期間:4か月・標準学習時間:16時間)教材構成別冊労務トピックス特別受講料15,400円(一般受講料:20,900円)(再受講不可)カリキュラム1 労務管理の基本的な考え方■■■■■■■■ ■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■ ■■■■■ ■■■■■■■ ■■■■リポート種別・添削回数7156実務に役立つ職場の労務

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